スズキ ワゴンRカスタムZ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
145
0

【スズキ車詳しい方】

MH23ワゴンRのエアコンコンプレッサーは新車時はデンソーかカルソニックでしたが、現在スズキディーラーで扱うリビルト品はどこのメーカー製ですか?(日産で言うグリーンパーツにあたる部分です)
本体にメーカー名が分かるステッカーは貼ってありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当方電装屋です。
ディーラーは分からないけど、ウチの問屋は何が付いててもカルソニックの新品リンクです。

デンソーは製品強度に難が有り、新品リンクも安価なので結局はカルソニックになります。
返却コアも不要です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 21:04

長々と色々聞いてすいませんでした。でもお陰で色々勉強になりました。
やっぱりプロの意見は筋が通っていますね。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ディーラー等でも一社では無く色々な部品商で購入していると思います?

    昔はスズキだとオートリメッサでしたが…

    因みにグリーンパーツも部品商でリビルトは作っていないと思います?

    MH23ワゴンRあたりだとデンソー製だと思いますがマトモなリビルト品ならデンソーSS店があるのでそこで購入する方が良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRカスタムZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRカスタムZのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離