スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
274
0

軽自動車が欲しいのですが、リセールバリューが高くて、燃費のいいのを教えて下さい!?諸費用込みで200万以下にしたいです!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的にですが前に乗っていた現行のハスラーですね。
リセールも悪くないし燃費もジムニーや軽ハイトワゴンより良いです。

ただ
・ジムニー程の悪路走破性は無い
・軽ハイトワゴン程の室内空間も無い
・アルトやミライース程の燃費でも無い
と特化した部分が無いとも言えます。

その他の回答 (4件)

  • NBOXですかね。

  • ちょっと高いけど、セブン170はリセールは距離によるけど、ほぼ100%戻って来るので、タダで乗ってる様な車です。

  • 単にリセールだけだと、N-BOXやジムニーだと思います。

    燃費も加味するとタフトやハスラーでしょうか?

    リアスライドドアの軽自動車は重くなり燃費も悪くなります。

    リセールと燃費はある意味反した所もあるので、どちらに比重を置くかにもよります。

    一番リセール見込めるのは、現在納期1年以上のジムニーです。

    次にリアスライドドアを備え安全・先進装備が充実している、N-BOXやルークス辺りでしょうか?

    燃費が良いのはミライースとアルトです。

  • ジムニーはリセールバリュー高そうですよ。燃費が特にいいかどうかはわかりません。たぶん、二兎はないように思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。