スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
149
0

18歳女性です。

就職祝いに車を購入してもらうのですが、車種はSUZUKIのhustlerで決定しましたが、ボディの色で悩んでおります。カーキとアイボリーの2色の2択まで絞りましたがどちらも違う魅力が悩みます...。

これより、皆様のご意見を伺いたいです。
皆様ならどちらを選ばれるでしょうか?
たくさんのご回答、お待ちしております。(^ ^)

補足

◯魅力があり悩みます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

候補のカーキのハスラーに乗ってる。
雨が降ったあととかは汚れが目立つけど、ワイルドな雰囲気で良いよ。
車も見た目より車内が広く、乗り心地が良いし、燃費もかなり良いよ。

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • 私はハスラーユーザーです。
    昨年末、
    購入した新型ハスラーが届きました。
    ハイブリッドX 2WDです。

    色は、ずいぶん悩みました。
    パールホワイト・アイボリー・カーキ。

    クールカーキにしました。

    元々、アウトドアが好きなので、
    第1印象カーキ、悩んだあげく、初心を貫き、最終判断カーキにしました。

    手入れが簡単、楽なカラーを選ぶのも選択肢ではありますが…

    自分が欲しいカラーを選ぶのが、一番だと思いますよ。

    手入れが簡単なのは、アイボリー。
    汚れが目立つのは、クールカーキ。

    私は、自ら選んだカラーに後悔は、ありませんよ。

    クールカーキで、良かったなぁと思っております。

    後悔なき、カラー選びが出来ることを願っております。

    余談
    デリカD5も所有してます。
    こちらは、パールホワイト2トーンです。
    手入れが簡単で、お気に入りの色です。

  • 個人的にはカーキがいいと思います。スズキのアイボリー系の色は昔から色あせしやすい色です。特に日差しの強い南の地域だと塗装状態が弱ってしまい変色なども多くありました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離