スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,541
0

三菱新発売のデリカミニは日産と共同開発とかじゃなくて三菱が作った車ですか?(日産デイズと三菱EKクロスのようなOEM車)

あと、オフロード走破性能は
・ダイハツタフト
・スズキハスラー

と比べてどうですか?

#ハスラー
#タフト
#ミニ
#デリカD:5
#eKクロス
#デイズ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見た感じ、ekクロススペースをベースにアウトドア風に振った感じですね。
なので大元は日産と共同開発したekクロススペース(日産ルークス)がベースでしょう。

もしかしたら、日産もルークス○○として販売するかもしれません。

見た目をアウトドア風にしているためオフロード走破性能は皆無だと思います。
対抗馬になるのはスズキスペーシアギア、ダイハツタントファンクロスでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離