スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
60
0

この前中古のハスラー(少し車高上げてブロックタイヤをはかしてました。

)を展示してる車屋さんがあったんですが片輪を大きめのラダーで乗り上げている状態で展示してましたがハスラーってモノコックボディですよね?

完全に車体が斜めった状態で展示していたらボディやアクスルとか歪まないんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔の車ほど剛性は低くはありませんよ。

昔はリフトやウマの上に乗せて長い時間放置で重さで歪んだりしましたし、センター(B)ピラーカットでルーフが落ちるとかフロアが歪む等しましたが、今のはピラーを切っても容易にフロントは歪みませんしルーフも歪みが発生するほど落ちません。

その他の回答 (1件)

  • 犬ション台に乗せた程度じゃ壊れないよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離