スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,146
0

スズキのハスラーがマイナーチェンジしてタフワイルドが追加され、JスタイルⅡが廃止されるとのことですが、こう言った場合、JスタイルⅡはいつ頃まで購入可能なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先月の2月22日から新しいマイナーチェンジの値段に変わっているらしいですので、今からでしたら在庫車のみになると思います。

質問者からのお礼コメント

2024.3.1 08:39

在庫次第ということです、回答して下さった皆様、ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 在庫次第でしょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離