スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
2,170
0

ハスラー Jスタイル2を購入しようと思ってます。交渉は最終段階で、値引きについて教えて下さい。
今回は乗り換えです。
カラーはオフブルーの2トーンです。

オプションは、社外品ナビ(Youtubeを見れるようにしたいので、
カロッツェリア8インチ)と、TVキャンセラ、マット、バイザー、ボディーコート、ナンバーフレームです。

値引きが本体から5.5万円、
オプションから8万値引きで現在、
諸経費込み182万の見積です。下取金額は含まないです。
相場はどれくらいでしょうか?

詳しい方、最近契約された方教えて頂けたらありがたいです!
宜しくお願い致します。

#ハスラー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハスラーjスタイル2 予想外にまもなく納車されそうです。悩みに悩んでアーバンブラウン。
純正全方位モニター、ドラレコ、バイザー、フロアマットで、コーティングとか入れず、古すぎて値段はつかない下取り車あり。
190万ジャストでした。
小さな車屋さんなので、他で聞いたらもっとお値引きされたのかな〜と思いつつ ふだんから何かとお世話になっており ちょっとしたことであればすぐ無料で見てもらったり 簡単なことなら無料でやってくれちゃったりするので
安心や信頼でそこにお願いしました。安心できるお店ならお安い方がいいですよね。他のお店も見積もり出してもらって自分が納得する気持ちになれたところで決めるのがよいかなと思います。

質問者からのお礼コメント

2022.12.21 06:29

私も全方位モニターに変更しました。9インチで大きく見やすいので。
ほぼ同じ見積内容になり参考になりました。
これから契約ですが5ヶ月待ちと言われています。
回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • ハスラーx、4WD
    特別仕様、税金、諸経費込み182万円で成約。

    うちの車は古すぎて廃車なので廃車にするため1万円取られてます。

    購入金額の安さだけを優先するなら同じJスタイルⅡでいろんな所で見積もり貰って競合させれば下げれるところまで下げられると思います。

    自分の場合もそういうことをすればもう少し下がったかもしれませんがいつもメンテや前の前の前の車からお世話になってる車屋さん(アリーナです)で買ってるので、今後のお付き合い含めてそこまで金額に関してこちらから交渉しませんでした。それでも結構値引いてくれたのでありがたかったです。

    特別仕様
    ◯ドアバイザー
    ◯プロテクター
    ◯バンパー色変更(フロント、リヤ)
    ◯ペイント
    ◯ナビじゃなくてAndroid Auto対応のメディアプレーヤー
    ◯ナンバーフレーム
    ◯ドラレコ(前後)
    ◯フロアマット
    本体カラーは単色です。

  • 「交渉は最終段階で」

    何社のディーラーと交渉してますか?

    スズキの車は、メーカー直販の自販と代理店のアリーナがあります。

    直販の自販は値引き額が決まっているのであまり値引きしません。

    アリーナは代理店なので値引き額が自由です。

    車の購入は交渉術と経験値が必要です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。