スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
37
0

車にお詳しい方ご教示ください。
ショックアブソーバーについて質問です。

mk53 スペーシア
フロントのショックアブソーバー純正を
ハスラー mr41s

に移植は出来るのでしょうか??

友人に聞かれて分からず、ディーラーも分からないとのことでした。
もしお分かりになれば教えていただきたいです。

もしくはどこに聞けば分かるのでしょうか??
よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カヤバ製ショックアブソーバーで比較すると品番が違いますから、別物かと思われます。

質問者からのお礼コメント

2024.5.23 03:14

ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • ショックアブソーバーの移植については、車種やモデル、年式などにより異なります。また、車体の構造やサスペンションの設計も影響します。mk53スペーシアとハスラーmr41sは異なる車種なので、直接移植が可能かどうかは一概には言えません。

    具体的な情報を得るためには、自動車の修理やカスタムを行う専門のガレージやショップに問い合わせることをお勧めします。彼らは具体的な車種についての知識と経験を持っていますので、適切なアドバイスを提供できるでしょう。ただし、安全性を確保するためにも、専門家の意見を求め、適切な手順を踏むことが重要です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。