スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
319
0

先日スズキディーラーにてハスラーを新車にて見積もりをもらいました。

詳細はハイブリッドX、2WD、ツートーンカラーで車両本体価格193万でした。 これは5月マイナーチェンジ後の価格で購入ももうマイナーチェンジ後の型しかないらしく、こちらの価格での初期提示でした。

私と同じようにマイナーチェンジ後の新車での購入検討で値引きはいくらくらい見込めるものでしょうか?
車購入初心者なので、教えて頂きたいです!
宜しくお願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽自動車の場合、車両本体から値引きが出せるのは5万程度です。
新型車だと値引きゼロの可能性もあります。
モデル末期だと二桁もあります。

あとはメンテナンスパックを付けたり、ナビを付けたりして、お金を落とすこと。
そうすれば、値引き額も増えていきます。

車両単体だけの購入では、値引きはほぼ無いとお考え下さい。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 19:52

ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばせていただきます

その他の回答 (3件)

  • ディーラーだとメーカーからの指導があって値引きは5万+端数値引きです。

    しかし、特にスズキとダイハツは町の整備工場などの個人経営の店ならその指導は関係ないのでディーラーより値引額は大きい傾向にあります。
    それに不要な点検パックや分割なら後々面倒な残価設定払いも一切勧めないので個人店のメリットは大きいですよ

    スズキを取扱う個人店は写真の看板が目印なので、販売台数が多そうなお店に行ってみて下さい。

    回答の画像
  • 軽自動車は登録車と比べると利益が少ないらしいので10万円してくれればいいほうだと思います。

  • では買いませんと言ってみては

    1割値引いたら凄いと

    +α用品沢山付けさせるのはあり
    あなたの交渉術にかかっています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離