スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
236
0

このナンバープレートの名前教えてください!

これから契約するんですけど、このナンバープレートつけれますか?(軽自動車)

写真はスズキ ハスラーです

#ハスラー

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

愛媛県のマスコット「みきゃん」を図柄にした愛媛のご当地ナンバーですが、住所が愛媛県民であれば装着は可能です。

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • 軽に白いナンバーは新規には登録できません。東京オリンピックの時の寄付の意味での特典でした。
    諦めて黄色いナンバープレートにするしかないです。

  • 愛媛ナンバーの図柄入りご当地ナンバーですね。愛媛ナンバーの管轄区域に住んでれば合法的に付けられます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離