スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
635
0

スズキの純正ナビ
ハスラーjスタイル2についているものですが、、、
使い勝手や音質どうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使い勝手はこれまで数十台の純正品を使いましたが最悪です!
特にナビとして名前などから検索するととんでもない所に連れて行かれますし、インターフェースが非常に使いずらいと感じます。
何よりFMラジオの感度が歴代の中では最悪で長距離を走る事が多い私にはストレスを感じます。
音質は軽自動車ですから良くもなく、悪くもなくとも言った感じです。
市内などでFMがしっかり入るところで流す分には気にはなりませんが、市外地によく行かれてラジオを聞く方にはお勧め出来ません!
個人的には全方位カメラのモニターとして安く付けただけと割り切っています。
後、9inも有ってマップ画面が2画面にならないのは私にとって致命的!

質問者からのお礼コメント

2022.12.21 21:08

高いですしね。全方位カメラも不要かなとも思っているので、オートバックス等で納得いくものを購入しようと思います。ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1件)

  • 私は今のスイフトスポーツに付けてるパナソニックのナビより全然使い易かったんで良いと思うんだけど、別の方に思いっきりダメ出しされていたのでこれまでにどんなメーカーのナビを使ったかでも意見が分かれるみたいです。
    音質は私は悪くないと思います。
    自宅やポータブルにはそこそこ金をかけていたので、音質が気に入らなかったら色々手を加えるつもりでした。
    でも新車で買って前述のスイフトに乗り換えるまでにオーディオを弄ろうとは思いませんでした。
    まずは純正の状態で確かめて不満点を埋めていく形で良いのではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離