スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
72
0

平成17年11月初度登録のエブリイワゴンのエンジンを探していますが、なかなか見つかりません。車検証によると型式「ABAーA64W」 原動機の型式「k6A」と記載されています。ノンターボでAT

ではなくマニュアル車です。このエンジンの互換性のある型式があるようでしたら、教えていただきたいのですが、また、なければターボ搭載のエンジンも取り付けられるのかどうか。ヤーフーオークションでエンジン専門に取り扱っている出品者さんに質問したところ、22年式以前のエンジンは互換性があるとの回答を受けました。どうか、エンジンに詳しい方おられましたら、ご回答ください。急いでおります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DA64Vのが使えないですか?
DA64Vならノンターボエンジンいくつもヤフオクに出ているみたいですけど

質問者からのお礼コメント

2017.9.5 09:25

22年式以前のDA64Vが2WD、4WDどちらのエンジンもマッチングすることが分かりました。大変助かりました。感謝いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 少なくともターボ搭載のエンジンは、駄目でしょう
    ターボ搭載は全高が少し高く、ターボ搭載用の車体はそれを避けるためリアシート部が少し高くなっています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離