スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
196
0

現在、古いノアに乗っています。
燃費は、平均7~8キロです。

車を買い替えるとしたら、中古で十分なのですが、私にとって1番条件は、視界の高さです。
ですので、次回もノアかボクシー

にしたいのですが、主人は「次は軽自動車だ~」
といって、スズキのエブリーワゴンを勧めてきます。

確かに遠乗りは殆どしないし、仰ることは確かなのですが、
軽自動車に乗ったことが無いので出来れば5ナンバーで説得したいのですが、
皆様のお知恵をお貸しくださいませ。

出来れば、3年落ち位ののノア・ボクシーのハイブリッドが良いのですが、
合わせてご回答、お知恵をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ5ナンバーです。
まぁ、5ナンバーフルサイズから軽規格フルサイズに変わるだけです。
あとは、もしかしたら4ナンバー(軽貨物)登録になるかもしれませんね。

大人数を乗せたり、大きいものを頻繁に買うのでなければ、エブリーワゴンでもいいとは思いますが…

質問者からのお礼コメント

2017.9.18 23:06

詳しい情報をどうもありがとうございました^^

今後、検討してみます。

その他の回答 (1件)

  • エブリイワゴンは5ナンバーなので安心してください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離