スズキ エブリイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
14
0

スズキのエブリイ好きですか?
自分は緑が好きです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

緑(クールカーキ)カッコいいですよね
2年後に軽バンを買い替え予定ですが
カッコ良い緑にするか?
傷や汚れが目立たないシルバーにするか?迷ってます
今はハイゼットバンで16年18.4万㎞なので
買い替え時は18年21万㎞あたりです
これだけ長期間乗ると緑って大丈夫?って心配です

質問者からのお礼コメント

2024.5.18 21:51

ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • 私は紫です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離