現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイ > みんなの質問(解決済み) > スズキのエブリイ 平成20年式について

スズキ エブリイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
29
0

スズキのエブリイ 平成20年式について

よろしくおねがいします。

エンジン積替えたりを経て、現在20万キロ
最近アイドリング中に回転数が落ち、車が振動して、アクセルを踏むと元に戻ったり吹き上がりが悪かったりする症状が出ます。

先ほど気付いたのですが、しばらく走行した跡の駐車中のコンビニにて運転席の下の地面が濡れてました。

これは何か関係あるのでしょうか?

雪が降ってましたが、その地域を出てから2時間程度は経ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アイドリングがおかしいのはISCVって部品が壊れることが多いですが、診ないと判断できませんね。

運転席の下が濡れていたのが何か分からないと判断出来ません。

気になるなら今日中に車屋に診てもらわないと明日か明後日には休みに入ってしまいますから急ぎましょう。

その他の回答 (1件)

  • ここで原因がわかったとしても、あなたには何もできません。
    エンジンを見てチンプンカンプンな方は現状の説明さえできないでしょう。

    整備工場へどうぞ。年末なのでお早めに。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。