スズキ エブリイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
45
0

エブリーのリフトアップについて教えてください
DA64W用のリフトアップ車高調とかってありますか?

サスペンションキットはよく見るのですが、車高を上げる車高調は見ないので、詳しい方は教えていただきたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔、シュピーゲルでエブリイワゴン用リフトアップ車高調が試作されたことがありました。
装着車両をエブリイオフ会で見ましたが、リフトアップで細かい車高調整をする必要性が感じられず、買おうとは思いませんでした。
アップサスであろうが車高調であろうが結局サスアームの可動限界が小さすぎるため、メンバー移設ブラケットなどがなければ満足に車高を上げることができません。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2898176/car/2508257/8899481/parts.aspx

その他の回答 (1件)

  • DA64W用のリフトアップ車高調とかってありますか?
    リフトアップ車高調・ありません
    リフトアップキット・社外品が存在
    DA64W車高調・社外品が存在

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離