スズキ エブリイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
64
0

2018初年登録のスズキエブリィワゴンのバッテリー企画をさん教えてください。
また、新しいエブリィと同じバッテリー企画でしょうか?

補足

規格です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2018年だとアイドリングストップしない型でしょうから、これで大丈夫だと思いますよ。

≪スズキ エブリィ≫ H27.2-/EBD-DA17V 660cc/ガソリン/標準・寒冷仕様車/充電制御車 参考適合 パナソニック バッテリー caos カオス 充電制御 panasonic 国産 カーバッテリー N-60B19R/C8 ブルーバッテリー安心サポート付 【H04006】【H04006】 https://amzn.asia/d/aWFVaG5

質問者からのお礼コメント

2023.12.8 07:10

ご丁寧に貼り付けまで頂き、助かりました。
この度は誠にお世話になりました。

その他の回答 (1件)

  • DA64WとDA17Wでは端子のLとRが逆ですが、2018年ですとDA17Wですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。