スズキ カプチーノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

20
21
22

23
24
25
26
27
28
29

20歳〜22歳大学生
23歳〜社会人で車好きな場合、大学生の間ならバイトなどして皆さんならどんな車乗りますか?

本人がスポーツカーが好きな場合です。
23歳〜は2年に1回車乗り換える場合です。
意味があって質問してます。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

20歳〜22歳大学生?
シルビアを買いました。

23歳〜は2年に1回車乗り換える場合?
トランザム→コルベット→カプチーノ→インパルマーチ→シルビア→スカイライン→Z→スカイラインと、一、二年で乗り換えてきました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ カプチーノ 新型・現行モデル

カプチーノを見た人はこんな車と比較しています

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ カプチーノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離