スバル レヴォーグ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
85
0

レヴォーグvm4の擦り傷を塗装したいのですがストームグレーメタリックのカラーで良いスプレーはないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スプレー缶塗料でしたらホルツのオーダーカラーが良いと思います。
ですが、メタリック色は吹き方や気温、湿度で発色が変わります。
部分塗装でしたら元々のボディーとの色の差が目立つ事が多いのでおすすめではありません。
ボカシ材、トップクリヤーも必要になりますので、材料費や仕上がりを考えても板金塗装店に一度相談してみてはいかがでしょう。

質問者からのお礼コメント

2024.6.19 12:17

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レヴォーグ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レヴォーグのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離