スバル レヴォーグ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38
0

スバルのスポーツカーでフロントに穴があるやつってなんで名前ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インプレッサのターボ付きグレードのWRX WRXSTi 、今はインプレッサという車名は使わなくなりWRXS4という名前です。他に今売っているスバル車でボンネットに空気取り入れ口があるのはほかにはレヴォーグ・レイバックぐらいです。

その他の回答 (1件)

  • スバルのスポーツカーでフロントに穴があるモデルは「スバル WRX STI」です。この穴はボンネットスクープと呼ばれ、エンジンの冷却やターボチャージャーの冷却に役立つ機能を持っています。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。