日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
71
0

「普通のオジサン」が、F1ドライバー20人(現在のF1のレギュラードライバー全て)とニュル北コース3周を本気のレースをしたら、どちらが勝ちますか?

・普通のオジサン→ 日産・GT-R(NISMO)【最高速度315km】に乗ります。
・F1ドライバー20人→全員がダイハツ「ミライース」に乗ります。


オジサンが先にスタート。F1ドライバーは3分後にスタートです。



◉普通のオジサンとは、飲食店経営をしている40代のオジサンです。
レース経験は全く無しですが、車がオジサンの唯一の趣味です。
そのため、GT -Rには乗り慣れています。
オジサンは飲食店経営で長時間働いていますが、健康状態は良好です。


↓普通のオジサンのイメージ写真です。ネットでお借りしましたがAIの写真と思います。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おじさんでしょうね、ニュルの北コースは全回区間も多くコース全体の平均スピードも高い、さらにダウンホースがないと車が跳ねます。いくらF1ドライバーといえどミライ―スの性能に限界があります。恐らく一分後にスタートしてもGTRの普通のおっさんの方が早くゴールしますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.25 13:58

ありがとうございます。
車の性能差がかなりあるとしても、普通のオジサンがF1ドライバーに勝つのは凄いです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離