日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
102
0

中古でスカイライン買うとしたら、
300GT、ハイブリッドの350GT、400Rのどれを買いますか?4~5年落ちで探しています。予算は気にしないものとします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

400R一択で。
他のグレードは、他車でも代用がきくから。

その他の回答 (2件)

  • 400R以外を選ぶ理由がわからない

  • 300GTかなあ・・・400Rは自分には過剰性能だし高いし、日産のハイブリッドにはあんまり良い印象がなく。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。