日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

スカイラインv37について
車の知識に関して素人です
マルチリンク車のアーム交換について教えてください
ホイールが納まらないためリアのキャンバーつけたくアーム交換を検討してます

・アッパーだけを社外に交換するのはマズイでしょうか?
・トーコン等ロアアームも一緒に交換しないと何か弊害が出ますか?

ご回答お願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アッパーだけでトー調整範囲を超えるなら調整式トーコンで調整範囲を広くする必要もある。

純正はアームの伸縮ではなく、偏心ボルトでの調整となるため調整範囲は狭く社外調整アーム等へ交換すれば簡単に調整範囲を超えます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離