日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
57
0

日産カーナビ地図更新の内容が少なすぎでは?
職場の同僚が所有しているスカイライン2019年購入の地図更新
最新にしようとしたけどHPから案内見るとこの程度なわけないだろと

言うほど更新内容がわずかなんだけど普通に払うと3万円もする
地図更新の内容が1年間にこの程度は普通ですか?

皆様お住いの県名を押してみてくださいませ。

https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDIO/NAVI/MAPSOFT/HDD_MEMORY/M_OP/connet_m.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

このサイトは主な道路と施設(高速・有料道路と国道)しか載っていません。
そのほかにも都道府県道や市道など、施設でいうとコンビニをはじめとする施設などが2022年12月現在まで調査されたものが収録されています。

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 21:27

不安を抱くような間抜け表示ですね。

その他の回答 (1件)

  • 一覧には新規道路とスポットしか載ってないですし、新規道路も主要道路しか掲載されていない感じですね。
    都道府県道レベルになるとほどんど更新の情報がありません。
    これが全てというわけではないでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離