日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
195
0

日本車の不細工対決
GR86vsフェアレディZ RZ34
どちらも変な顔してますが、みなさんならどちらかを買わないといけないとなるとどちらを買いますか?

維持費はGR86の方が安いです。

スペックはフェアレディZのほうが高いです。

ちなみにフェアレディZは405馬力もありません。385馬力のスープラに勝てません。
スカイライン400Rのエンジンでコストカットしてます。

ちなみにGR86は235馬力もありません。
昔から馬力詐欺しております。WRS4というヘンテコセダンにも勝てません。
スバルとの共同開発でコストカットしてます。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Zです。車格が違うので比べては可哀想かも。

その他の回答 (3件)

  • スペックは余り重視しないから運転しやすいGR86。

    ~昔から馬力詐欺しております。
    詐欺ねぇ…
    一回工場の馬力測定(カタログスペック)現場を見に行けば、一般的なローラー台との数値が何故乖離するのか?がわかると思いますよ。

  • GR86

  • みなさんならどちらかを買わないといけないとなるとどちらを買いますか?
    RZ34

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイライン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離