日産 キックス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
459
0

日産の現行キックス買う層って、どんな人でしょうか?

ライバルの小型SUVと比べて価格高いですし
かといって高級感ある訳でもなく、性能が特別いいわけでもなく、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産ディーラーとの付き合いだけで買う層は限定的に思えます

エクストレイルを断念してキックスというのはもっと理解しがたい。空間も積載力も差がありすぎる

ノートからの乗り換え需要はありそう。別に広くはなりませんけれど、前後電動四駆の価値は理解できる。でも多数派でもなさそうです

言われてみれば良くわかりませんねえ

その他の回答 (3件)

  • ただの庶民です。

  • エクストレイルが欲しいけど価格的に手が出ず車格を下げてキックス

  • 車屋です。

    ズバリ日産ディーラー営業さんと
    お付き合いの続いているライトユーザーさんです。
    当社とお付き合いのある方で、日産ディーラーさんからもずっと購入されている方がいらっしゃいます。
    特に車にこだわらない方で、世帯収入が年間2000万円ぐらいの方です。
    ライバルはヴェゼル、CX-30、CHR(完了)ですが
    特に興味があられないし、3年か5年で乗り換えされます。
    eパワー専用車という以外には、他のライバルの方が装備もリセールも上です。
    肘起きもないし、ちょっと乗り心地が硬すぎですよね。
    後部座席に人を乗せることを考えると、この車じゃなきゃよかったとか思うこともあるのではないかと。
    ただ、それも気づいてらっしゃらないかと思います。
    そういう方はいっぱいいらっしゃると思いますよ。
    車なんてどれも同じ。大差ない。
    そんな感覚です。

    ご参考にされてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 キックス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 キックスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離