日産 キックス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
78
0

日産の車でインテリアがカッコいい車は何ですか?俺はノートオーラ、キックス、新型セレナ、エルグランド、フェアレディZ、エクストレイルです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はエクストレイルの内装が好きです。

その他の回答 (1件)

  • 日産の車でインテリアがカッコいいとされる車種は、個々の好みによりますが、あなたが挙げたノートオーラ、キックス、新型セレナ、エルグランド、フェアレディZ、エクストレイルは確かに内装が評価されています。特に、ノートオーラは最新のデザインと機能性を兼ね備え、エルグランドは豪華さと快適さを追求した内装が特徴的です。また、フェアレディZはスポーティな内装が魅力的です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。