現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > ガリュー > みんなの質問(解決済み) > 光岡自動車について質問です。 車について詳...

光岡 ガリュー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
761
0

光岡自動車について質問です。 車について詳しくないので教えて下さい。 光岡自動車の《ビュート》と《ガリュー204》の価格。

その際 値引きはいくらくらい期待できるか おすすめオプションをつけた価格等。
あと それぞれの長所・短所も教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オプションは どれをチョイスするかで 変わるのでパス

車両価格は
✩Viewt
2WD
12ST 219万5000
12LX 246万2000
15LX 265万1250
4WD
14LX 268万5000

✩GaLuE 2-04
2WD
15ST
5MT 245万8500
CVT 256万3500
15LX
5MT 275万4000
CVT 283万8000
18LX
CVT 316万2500
4WD
15ST CVT 275万2500
15LX CVT 301万0500
18LX CVT 333万0500

値引きは あまり期待しないほうが・・・
オロチを購入した友人が「あまり引いてくれなかった」と・・・
詳細は 教えてもらえませんでした
かなりシブイのかも・・・・・^^;

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。