現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > ガリュー > みんなの質問(解決済み) > 光岡の車の下取りが 元のフーガより低いのはな...

光岡 ガリュー のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
2,164
0

光岡の車の下取りが 元のフーガより低いのはなぜですか?

父が本当に困っています。家族に反対されたのに、それを押しきって ガリューを買った父が` かわいそうです、どうすればいいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他のクルマにしていたところで、ぶつけたりして事故車査定になったと思えば同じです。今まで気持ちよく乗れていたはずなのに、下取りが悪いからと役立たずみたいに言うのは良くないですよ。

その他の回答 (20件)

  • そんなことより、暴力団組員みたいな格好のとーちゃんの心配は払拭できたのか?

    どうしたらいいとかどうすればいいとか、ちっとは自分で考えて結論出してみれ。
    生きてるうちに脳みそ使え。

  • 光岡自動車直営店で買取査定してみたら?

    BUBU MITSUOKA
    http://www.bubu.co.jp

    ※買取強化車両の中に光岡車はないけど・・・
    これでダメなら、とことん乗り潰すしかないですね。

  • ミツオカ... ︎

  • 光岡は自分たちで一からプラットフォームやボディを設計して造りあげるだけの力はありません。
    ガリューでいえば、フーガを仕入れて光岡で改造して形式認定とって顧客に売る。
    メーカーというより改造屋です。
    当然価格はフーガより高くなります。
    そういう手間をかけてまで光岡の車に乗りたいという層は、わざわざ中古市場で探したりしません。
    光岡が欲しい、ぜひ乗りたい!という方は新車買っちゃうんです。
    なので中古車の需要が少なく、光岡の下取りは安くせざるを得ません。
    あきらめましょう。

  • 光岡で下取れば?
    d( ̄  ̄)
    それとも…売らない」事です
    かわいい」で選んだ?のでしょーから

  • 下取り気にして車買ったのではないのだから仕方ないのでは。
    好きでそっち買ったんだから。

  • 下取り価格は人気に比例。
    誰にもなんとも出来ないですね。

  • 知らんがな。

  • 改造車なんだし、安くて当たり前。
    ドアホやったんやなぁと親父に言うとけ。
    下取り安いの分かってたくせに、今更愚痴るなとw

  • ガリューは不人気車種なので仕方ない❗️

    ビュートもK11モデルが高値なだけ。

    これからバブル期になるので数年待ってから売る方法は?

    日本の本来価値の10%で自動車は取引されているので、日本が経済発展して先進国になれれば、高値になります。

    このまま、負犬衰退国なら、皆んな海外に逃げる準備を進めるので、税金生活、年金生活、ホームレスだけが残って日本終了。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。