メルセデスAMG Sクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
765
0

彼氏がベンツのEクラスセダンに乗っています。私はより高いSクラスに乗ってほしいです。だけどそれをいうと「Eやけど63sやから安くはないんやけどな笑」とかいいます。いみが分かりません。

所詮Eクラスじゃないですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たかがEクラス。されどEクラス

その他の回答 (19件)

  • ネタのような気もしますが マジレスします。
    以前 ベンツやポルシェ など 散々 乗ってきました 。S クラスはでかすぎて 止めるところに苦労しますよ。
    高級ホテルでさえ 古いところは 駐車場を2台分 使わなければならず顰蹙を買います。 普通に 出かけたりできる車に乗りたければ全高 2m 全幅 2m 全長5m を超えてはいけないと思います。
    その点 新型アルファードや ヴェルファイアはいいですよ 。 お金があるなら レクサス レクサス L M も。

  • Sを運転したり助手席に乗ってるって、使用人か?
    あれは後ろに乗るモノです。

  • Eクラスでも63sなら、普通のSクラスと変わらない価格です。でも質問者様がSクラスがいいなら彼にSクラスに乗ってもらいましょう。
    W222を6年W223ロング2年に乗っている会社経営者です。ガソリンです。

  • 貴女が「より高い」と仰るように、彼氏に「高く見える」車に乗ってほしいのなら、EよりSです。

    マニアでないと、E63がS400より高いとは思われません。

    私はSと家族用にEも所有しているので、道路や駐車スペースが狭いときはEで行きます。

    ちなみにAMGは乗り心地が固く、飛ばし屋でもないのでEはカブリオレです。

  • 貴方が正解⭕所詮EクラスはEクラスでしかありません。63Sと言うならばSクラスにもS63があります。そちらに乗り換えてもらいましょう。彼氏も乗ったら満足する事でしょう。

  • Eクラスに乗り続ける理由もあるかもしれません
    私はEクラス(W211)からSクラス(W222 ショートボディー)に乗り換えましたが最初はサイズに慣れずこすってしまうことがありました
    今となってはむしろこのサイズ感の方が乗りやすいと感じますが…やはりSクラスは大きいですし道を選ぶ際にも気を付けないとすれ違いが難しいこともあります。
    価格も大事ですがEクラスを選ぶ理由も十分にありますしどちらが上でどちらが下ということはあまりないのかなと・・・
    どちらもとても素敵な車ですしEクラスもSクラスも大好きですよ!

  • 所詮Eクラス?
    凄いお金持ちの方なのですね。
    ハイグレードのEクラスなら、ローグレードのSクラスより高いのではないですか?
    そんな選び方をするなんて、彼氏が可哀そうですね。

  • 所詮Eクラスと言えるような彼女さんなんですね!?
    だったら貴女が彼氏さんにプレゼントしたらどうでしょうか?

  • 所詮ベンツはベンツだと思いますが…。

    別に結婚してる訳じゃないのなら、嫌なら別れればいい。

  • うちのEクラスは、
    そこらのSクラスよりはるかに高額な
    メーカーチューニングコンプリートカーです。
    Sだから何?

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。