メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
676
0

Eクラス ステーションワゴンについて

ドイツ本国ではEクラスのステーションワゴンのブルーテックの4マチックって仕様はあるんでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

E 350 BlueTEC 4MATIC T-Modellが60.660,25ユーロで売っています。
840万位でしょうか?
エレガンスでもアバンギャルド仕様でもない普通のモデルです。

質問者からのお礼コメント

2013.11.30 13:33

ありがとうございます。並行輸入とか詳しい情報をお持ちでしたらお願い致します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。