メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
47
0

無知な質問で失礼します。ハイゼット トラック s210p前期に乗っているのですがハイゼット カーゴのダイハツ純正アルミホイールはそのまま無加工で装着出来るでしょうか?

。よろしくお願いいたします。

#ハイゼットカーゴ
#Eクラス ステーションワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

問題なく可能です。

質問者からのお礼コメント

2022.12.10 14:33

お2人共ありがとうございました。どちらにもベストアンサーを差し上げたいのですが問題なくと太鼓判を押して下さったこちらに差し上げたいと思います。

その他の回答 (1件)

  • ハイゼット カーゴのダイハツ純正アルミホイールはそのまま無加工で装着出来るでしょうか?
    装着可能

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。