メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
480
0

W212 Eクラスステーションワゴン 後期型のトノカバーなのですが、外し方がわかりません。

どなたかご存知でしょうか?


よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取り扱い説明書を見られてはどうでしょうか!?

質問者からのお礼コメント

2019.2.1 17:20

今手元に無くて…と思ったらWebでも見ることが出来ました、ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 僕のW212 Eクラスステーションワゴン後期型は、
    トノカバーがガッツリくっ付いていて、ディーラーに聞いてみると、
    裏から溶接してあるので外れませんと言われました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。