メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
95
0

ベンツEクラスS212について質問です。
エコモードとスポーツモードで足回りの硬さや乗り心地は違いますか?

#Eクラス セダン
#Eクラス ステーションワゴン
#Eクラスハイブリッド

#Eクラス PHV

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スポーツモードでは若干サスが硬くなりハンドル操作もシビアになります。

エコモード、スポーツモードでコーナーを曲がるとその違がよくわかるかと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。