メルセデスAMG Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
136
0

白い車が好きなのに、家の近くに一台しかなかったのが黒い車だったのでそれを買いました。自分が乗っている車と同じ車種の白い車を見かける度にかっこいいなーうらやましいなーって思います。

しかも自分は内装は逆に黒いのが好きなのに、買った車は内装がベージュでした。自分が好きな色じゃ無いとしても、周りのその辺通っている人はかっこいいと思いますかね?自分は黒い車の魅力がよくわかりませんが、周りからカッコよく見えているのなら別にそれでいいのですが...
自分は白がかっこいいと思っているので黒はかっこいいとは思っていません。
あと自分は傷とか汚れが気になるタイプなのでなおさら黒だとデメリットを感じます。
でも今乗っている車にはとても愛着はついています。
車種はEクラスセダンです。
車の色で後悔してたぶん毎回辺りを走っている白い車を見るたびに少しずつストレスが溜まっていると思うのです。どうすれば自分に受けいれられて、ストレスも感じなくなるのでしょうか〜

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

白に塗っちゃえば?

その他の回答 (5件)

  • あなたのX5が黒なの?ベンツは何色?

  • 知らん!気にしすぎ

  • ストレスなら白に買い換えれば良いと思います。

    何故他人の目を気にするのか分からない...

  • 他人から憧れの目を持たれたいのなら、CかSクラスでは?。

  • 自分が好きじゃなくても 周囲から見てかっこよければそれでいいってことですか? 承認要求強すぎ!って感じします。
    私は周囲がどうであれ 自分が好きなほう選択する。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。