メルセデス・ベンツ Eクラスハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
25
0

sクラスのロングじゃない通常モデルとeクラスの後部座席の室内空間ってどれくらい違うのか教えてください。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Sクラスの通常モデルとEクラスの後部座席の室内空間を比較すると、以下のような違いがあります。

・Eクラスの方が全長が長いため、後部座席の空間が広くなっています。特に足元空間やヘッドクリアランスが大きくなっています。

・Eクラスの後部座席は、より高級感のある内装素材が使用されています。例えばレザーシートやウッドトリムなどが標準装備されています。

・Eクラスの方が後部座席の機能が充実しています。シートヒーター、マッサージ機能、電動サンシェードなどが装備されているモデルもあります。

・Eクラスの後部座席は、より静粛性が高く、乗り心地が向上しています。高級な遮音材が使用されているためです。

つまり、Eクラスの後部座席は、より広々とした空間と高級感のある装備、そして上質な乗り心地を提供するように設計されています。ビジネスユースやリムジンとしての利用を想定した、ゆとりある後部空間となっています。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (1件)

  • メルセデス・ベンツのSクラス(通常モデル)とEクラスの後部座席の室内空間についてですが、具体的な数値はモデルや年式により異なります。しかし、一般的にSクラスはEクラスよりも全長が長く、ホイールベースも長いため、後部座席の室内空間はSクラスの方が広いと言えます。ただし、具体的な数値を知りたい場合は、メーカーの公式ウェブサイトやカタログをご覧いただくか、直接ディーラーにお問い合わせいただくことをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラスハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラスハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離