メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 新型・現行モデル
108

平均総合評価

4.6

走行性能
4.0
乗り心地
3.7
燃費
3.8
デザイン
4.8
積載性
4.0
価格
3.8

総合評価分布

星5

73

星4

25

星3

8

星2

2

星1

0

108 件中 21 ~ 40 件を表示

  • Boston Harbor Boston Harborさん

    グレード:CLA180 シューティングブレーク_RHD(DCT_1.4) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    デザインが優秀

    2024.10.2

    総評
    都内での取り回しもしやすいサイズ感。トランクも余裕があって良いです。コストコで沢山買い物が出来ます。 スタイル重視なので仕方ないですが、フロントリップの最低地上高が12cmです。段差がある所は斜めに出る...
    満足している点
    フロントからリアにかけての綺麗なライン、テールライトの凹凸の無いデザイン。アンビエントライトが演出してくれる華やかな室内。いずれも家族から高評価でした。 若干硬めの走りも決して不快でなく、純粋に楽しい・...
    不満な点
    ① ピアノブラックの室内。直ぐにキズが付きます。 ② サッシュレスの為か?窓からギシギシ音がする時がある。(何故か夏場だけ)
    乗り心地
    心地よい硬さです。ただ長時間乗っていると腰にくる。静粛性・振動を求めるのであれば、Cクラス以上かと。

    続きを見る

  • charlie0520 charlie0520さん

    グレード:-

    乗車形式:レンタカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    メルセデスの乗り味に感動

    2024.8.7

    総評
    スタイリッシュな外観、先進装備、高級感は所有欲を満たしてくれる良い車だと思いました。また、大きすぎないボディサイズが日本の道路事情にマッチしていると思います。
    満足している点
    煌びやかなアンビエントライトが気分をアゲてくれます。 内装の仕立てはさすがメルセデスです。このクラスでも充分過ぎるほどの高級感です。そして、ドイツ車らしい乗り味はしなやかなのにコシがあり、かといって硬い...
    不満な点
    ラゲッジスペースは容量がありますが、荷物を積む際にリアゲートの段差が大きく、重量物を載せる際には少々しんどかったです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nobsap13 nobsap13さん

    グレード:CLA250 シュポルト 4マチック シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    乗りやすい

    2024.7.26

    総評
    適度な車枠
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ジンシン ジンシンさん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    素晴らしい車

    2024.7.13

    総評
    カージャーナリストの評価が高いのは理解できます。 真の車好きにはお薦めの一台です!!! Aクラスがどうの、Cクラスがどうの言ってる方には不向きかも知れません。 レクサスでもどうぞ~
    満足している点
    ディーゼルという事もあり立ち上がりが極めてパワフルで高速安定性も申し分ない。燃費も良し〈高速28km/ℓ〉 狩猟を楽しむ車だが、かなりスポーティーな走りです。 流線型の車体もGOOD! ステアリング...
    不満な点
    無し。
    乗り心地
    静粛性を求める方は、Eクラスをお薦めします。

    続きを見る

  • happycarlife_No.33 happycarlife_No.33さん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ここ最近乗った車では燃費が1番!

    2024.7.3

    総評
    とても気に入っています、ここ最近の車では1番かなと!
    満足している点
    やはり、夜のドライブでのアンビエントライト💡はステキですね♪運転もし易い
    不満な点
    ちょっとシート💺が硬いですかね… もう少し柔らかいといいなと思いました。
    乗り心地
    シートが少し硬いのが気になりますが、ホールド性が高いので満足です

    続きを見る

  • maaimaai maaimaaiさん

    グレード:CLA250 シュポルト 4マチック シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    メルセデスベンツは乗り心地いいですね

    2024.6.8

    総評
    毎日な通勤が楽しくなりそうなクルマです。 4気筒2000CCはBMWX2,ボルボV40など乗ってましたが エンジン、排気音、乗り心地、ハーマン・カードンオーディオなど1番気に入った感じがします。
    満足している点
    19インチ,35扁平タイヤでも不快な硬さが無いのに驚きました。乗り心地重視なので17インチのタイヤ・ホイールセットを用意してましたが…。 スポーツモードで排気音が結構バブるので楽しいです。
    不満な点
    DCTダブルクラッチミッションはあまり好きでは無い。 内装には時代を感じる。 メインのクルマでは無いのでこれはこれで割り切って購入している。
    乗り心地
    タイヤかいいのか、可変サスペンションがいいのかわからないですが、乗り心地はいいです。 BMW.ボルボよりも。

    続きを見る

  • allard-j2x allard-j2xさん

    グレード:CLA250 シューティングブレーク オレンジアート エディション_RHD(DCT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    -
    積載性
    3
    価格
    3

    ちょっとお洒落なステーションワゴン

    2024.4.19

    総評
    少し変わったデザインのコンパクトなステーションワゴン。ワゴンだけどデザイン重視につき荷物はさほど乗らないです。💦  FFでなければ、もっと良かったのかも!?
    満足している点
    デザインがよい。走りも良いし乗り心地も満足。
    不満な点
    センサー類が多すぎで、たびたびセンサー系のエラーが出る。当たり外れがあるかも知れないが、やはり故障は多め。 あと、純正部品は!な価格です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • とんちゃんさま とんちゃんさまさん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    乗ってて気持ちいいです。

    2024.2.26

    総評
    ディーゼルなのによく走ります。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ☆asroc☆ ☆asroc☆さん

    グレード:CLA250 シュポルト 4マチック シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    2000ccなら上出来

    2024.2.10

    総評
    CLAならやっぱりガソリン車をおすすめ! 排気量も2000一択かな,,,. 余裕があれば45AMGなら尚良き
    満足している点
    スポーツで走行すれはレスポンスが良くノンストレス!
    不満な点
    アナログメーターは気に入っているが、センターコンソールは無駄が多いかな(´-ω-`)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぼるぷり ぼるぷりさん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    唯一無二の流麗な艶やかなスタイル❗️

    2024.1.23

    総評
    後ほど記入します
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • TAKAHIRO005 TAKAHIRO005さん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    通勤快速燃費カー

    2024.1.15

    総評
    素晴らしい車。滑らかさ求めるならA250ですかね。高速燃費25km/Lいきます。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • CLA&B CLA&Bさん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    荷物がたくさん乗っけられて、しかもオシャレ。

    2024.1.4

    総評
    乗って楽しく、威圧感もちょっとだけあって、見ても楽しい車です。
    満足している点
    荷室が広い。 オシャレ感がある。 AMGバージョン。 一台だけだと大きくみえる。
    不満な点
    アルミモールの腐食。
    乗り心地
    硬めで気持ちイイ。

    続きを見る

  • エンジェルナンバー エンジェルナンバーさん

    グレード:CLA180 シューティングブレーク スポーツ_RHD(DCT_1.6) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    ずっと憧れだった車

    2024.1.3

    総評
    街乗りで使用する分には十分なパワーです。 コーナーを回る際のハンドリングの安定感は素晴らしいし、取り回しも楽でとにかく運転が楽しくなりました!
    満足している点
    シューティングブレーク独特のスタイル
    不満な点
    さすがに大人五人は乗車できないかな。
    乗り心地
    ホイールを19インチにしていますが固さは感じません。 室内も静かで快適です。

    続きを見る

  • すんぎん すんぎんさん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    欧州車の魅力

    2023.12.6

    総評
    総合的には満足
    満足している点
    独特のボディ剛性とスタイリング、ドアの厚みと閉開音
    不満な点
    機能が多すぎて、半分も利用していない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アゾル アゾルさん

    グレード:CLA250 4マチック シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    2

    流石メルセデス❗️

    2023.11.21

    総評
    見た目、走り、乗り心地。 どれもホンマいいと思います!
    満足している点
    初めて所有のメルセデス^ ^ 運転するのが楽しみな車です。
    不満な点
    色々ありますが納得の上です。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yoshiki130 yoshiki130さん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    納車20日目の感想

    2023.10.13

    総評
    まだ新しいので、はれ物に触るような扱いです。 燃費は、高速で100km以上の距離を走ると、27km/Lぐらい出ます。街中うろうろでも、18km/Lは行ってます。
    満足している点
    ・かっこいい(背が低い車が好きなので) ・荷物がそこそこ積める(Aクラスよりはたくさん) ・赤いシート ・燃費は満足(ディーゼルの燃費にびっくりしています。 ・ドアを閉めるときの音が改善 ・あっ...
    不満な点
    ・ブレーキダストすごい ・デジタルメーターがいろいろカスタマイズできるけど、いまいち気に入る組み合わせがない ・USBメモリ(128GB)へ入れた動画(mp4)が見れなくなった(デバイスを認識しない?...
    乗り心地
    まだ新しいので、段差の乗り越えは気持ちいい。古くなってきたらどうでしょうね。

    続きを見る

  • ToyBoy2 ToyBoy2さん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ええクルマ

    2023.10.12

    総評
    使い勝手の良い車です。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Cirque Cirqueさん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    一目で惚れたデザイン

    2023.9.19

    総評
    おしゃれなステーションワゴンが欲しいならコレ。 ただデザインに振ってる分、コンパクトカー&セダン以上ステーションワゴン未満といった半端な感じになってしまいますがそれもまた個性の1つと考えたら悪くはないで...
    満足している点
    ①デザインの良さ。丸みのある曲線が美しいデザイン。高級感がある。 ②荷室が広め。収納も叶えてくれるデザイン。 ③やはりブランド力。高級感がある。 ④色々不満はあれどそれ以上に満足度や気に...
    不満な点
    ①クーペがベースなので他のステーションワゴンよりはスペック上の積載リットル数より狭く感じる。 けどシート倒せば普通に横になって車中泊できるくらいには広いので容量的には問題なし。 ただ背が低いので車内で...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Horsewin Horsewinさん

    グレード:- 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    コスパ最高

    2023.8.2

    総評
    見た目も使い勝手も全て満足です! 高級感はかなりあるのでレクサスと悩みましてが兄弟がレクサスとメルセデス両方乗ってるので参考にしましたがやはりメルセデスが良かったです。 BMとも悩みましたが乗ってる友...
    満足している点
    女性に人気と言うことで妻からも高評価! ディーゼル感が全くなく加速、速度、は申し分なし! コスモブラックは毎週洗車することでカッコ良さを常に維持できます!
    不満な点
    エンジンはトラックの感じはないですが迫力はないです。でも静かです。 シートは固くて長距離は少し疲れます。クッションを購入予定。
    乗り心地
    45の18インチはやはり振動はあります。これからこちらで参考にさせてもらうドアモールを装着予定です。 追加『ドアモール装着効果は抜群』

    続きを見る

  • とし07 とし07さん

    グレード:CLA200d シューティングブレーク_RHD(DCT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    初めてのメルセデス

    2023.6.29

    総評
    リアの造形
    満足している点
    DCTの変速の速さ。燃費。
    不満な点
    ガラガラ音
    乗り心地
    硬い

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離