マセラティ MC20 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
454
0

マセラティMC20のエンジンはフェラーリですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自社開発で、イタリアのモデナ工場で
一つ一つ組み立てられている
そうです。(フェラーリ本社のめちゃ近くやん
と思いました w)

質問者からのお礼コメント

2021.10.12 11:21

39................................

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。