マセラティ MC20 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
117
0

車について質問です。
普段乗りもできるくらい乗りやすいスポーツカー、いわゆるスポーツGTの車の中でどれが一番人気なのか気になったので皆さんにお聞きたいです。乗りたいとかでも大丈夫です。

選択肢の中としては、
①マクラーレンGT
②ベントレー コンチネンタルGT
③アストンマーチン DBS
④フェラーリ ローマ
※⑤マセラティMC20
の5つになります。最後の⑤マセラティはGTと呼べるのか分からなかったために※となっております。
評価としては、内外装、性能(加速、トラクション等々)、細部の作り(ローマで言えば肘置きが少し片付く等)をお願いします。
皆さんの意見お待ちしております!よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MC20は買えないから無し。

コンチネンタルかDBS

これ以外の選択肢でもいいならば
フォードGT(現行型)
あっ 多分買えないわ

その他の回答 (2件)

  • コルベットが一番です。

  • 普段乗りがどれくらいかわかりませんが、この中ならベントレーですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。