現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ウルス > みんなの質問(解決済み) > ランボルギーニ ウルスに使用されているターボ...

ランボルギーニ ウルス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
229
0

ランボルギーニ ウルスに使用されているターボチャージャーはツインターボですか?それともツインスクロールターボでしょうか?(この2つは全く別物ですよね?)

ウルスに関する記事を探すとどちらの表記もあり混乱します。公式ホームページなどではツインターボとしか記載されていないようですが…。
詳しい方、是非ご回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ツインターボです。(ターボは2個)
1個ずつがツインスクロールターボでもあります。

質問者からのお礼コメント

2021.6.6 21:21

とても助かりました!
この度はありがとうございました^_^

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。