ホンダ That’s のみんなの質問
guc********さん
2014.7.10 21:09
ジメチル牛乳さん
2014.7.10 21:12
次の各点すべてに取り組んでください。
1・良質なブランクディスクを使う。おすすめはThat's(太陽誘電)です。
2・良質なドライブで焼く
3・良質なライティングソフトで焼く
4・焼くときは最高速より1~2段下の設定にする
5・必ずAudio CDとして焼く。MP3にしてはダメですよ。
6・自動車側のプレーヤーをよく掃除する
物理の拳さん
2014.7.11 21:33
クローズしていないだけでは?
オープンのままでは追記可能なので一般的なCDプレイヤーでは再生できません
クローズして下さい
tag********さん
2014.7.11 09:49
ただ単に、あなたのデッキがCD-R非対応なだけだろ。
普通のCDとCD-Rの違いが分かっていたら、この質問自体が恥ずかしい事に気付くはずだ(笑)
tak********さん
2014.7.11 07:56
市販の音楽CDをコピーしたとありますがそれはCD-RやCD-RWに焼いていると思います。
データが全く市販の音楽CDにコピーしていたとしても市販のCDとCD-R,RWとは同じではありません。
CDはレーザーを反射させてその信号を読み取ります。
市販のCDのその反射率を100とするとCD-Rは50程度、CD-RWは30程度しかありません。
通常CDが再生できるものというのは市販の音楽CDの再生に対応しているものです。
CD-RやRWの再生に対応しているわけではありません。
要はその反射率の50や30でもデータが読めるプレイヤーが必要だということです。
つまりそのカーオーディオがCD-RやRWの再生に対応していると謳っていない限り再生できない可能性はあります。
lau********さん
2014.7.10 21:37
カーオーディオがCD-R(RW)対応か、また、ファイル形式はどういったものが良いか確認して下さい。
車に詳しい方に質問です。 オイルのような物が車を走らせてから停めるとアスファルトに着くのですが何が原因だと思いますか? ここからかなと言う写真も撮りましたので教えていただければと思います! 宜し...
2026.5.12
ベストアンサー:オイル漏れですね 写真の所からでしょう 写真に写った黒い蓋の様な物がダメになった・・・って事です 整備工場で交換してもらいましょう
中古車について質問です。 黒 N-ONE サビなし 10万km走ってる 4WD 修復歴なし 禁煙車 ワンオーナー 整備込み バックモニター ETC 夏冬タイヤとワイパー 2年車検付き 今乗ってい...
2026.2.23
ベストアンサー:何年式ですか?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダのThat'sのブレーキランプ交換方法を教えてください! 取扱説明書が見当たらず困っています。 ランプはショップで購入済みです。 おそらく ボルトか何かを外し、カバーを取り、交換 だと思...
2011.2.24
軽自動車スタッドレスタイヤをネットで購入しようとしています。 ネットでスタッドレスタイヤをネットで購入しようと考えています。(コスト面を考えて) 今のところ、以下のサイトの4本セットが安くて良さ...
2014.1.6
バックカメラの取り付けについて質問させてください。 車種はHONDAのThat's です。ナビはPioneerのAVIC-HRZ99です。 オークションで落札した海外製のバックカメラを取り付...
2011.9.21
ザッツのエアロについて。 エアロを付けたくてサイトを見ていたところ That's(JD1/2)専用設計エアロパーツ!★SilkBlazeシルクブレイズ★Kカーエアロシリーズザッツ(JD1/2)専...
2012.8.5
車酔いしにくい車ってありますか? 最近借りたレンタカー(トヨタのヴィッツ)に長時間乗っていたら車酔いしました。 幼い頃はよくホンダのThat's に乗って遠出をしていましたが車酔いはありませ...
2023.12.17
12年落ちのHONDAのThat'sに乗っています。 車はすこぶる順調です。 来年の8月に車検があります。 車検をしようかN-BOXに乗り換えようか迷っています。 残クレで頭金50万円ぐら...
2017.12.30
トヨタBb、日産cube、ホンダThat'sターボ のどれを購入しようか迷っています。 だいたい同じような条件だとしたらどれがおすすめですか? 曖昧な質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願い...
2017.4.2
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!