ホンダ シャトル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

東京に住んでいますが、鈴鹿サーキットでなくて、今後 富士スピードウェイでF1レースが開催される予定はありますか?


鈴鹿サーキットは遠いので、富士スピードウェイの方が行きやすいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まあ、無いでしょうね。
F1開催しても赤字だし
FSWは駐車場が無いからシャトルバスになるけど、過去に大惨事になってるから根本的に改善しないと無理
トヨタがグレード取得と改修整備に大枚掛けるとは思えません

質問者からのお礼コメント

2024.6.9 21:18

ありがとうございました。
鈴鹿サーキットに行きます!

その他の回答 (1件)

  • 予定はないですね。
    鈴鹿はそもそも伝統コースとして内外の人気も高いので富士スピードウェイに変更される確率は限りなくないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。