ホンダ インスパイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
84
0

アコードインスパイアE-CB5(1991)について質問です。
当時を知っておられる方や実際乗っておられた方で
おススメのホイールがあれば教えて頂きたいです。

ワイヤーホイールがかっこいいと思っているのですが
インスパイアの情報があまりないのでどのホイールを
選べばいいのかわかりません。
エリートのホイールもかっこいいと思っています。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

22~5年前、底値だった時代に友人の兄が乗っていました。グリーンメタ、サンルーフ付きで本革シート、ダウンサスと3本メッキホイールだった記憶があります。
本革シートはよく滑り、しかもダウンサスなので乗り心地は…でした。鼻先が長いためか小回りがきかない車で、確か当時のトゥデイと同じメーター照明が文字透過式でなく上からの照射式で暗く、夜間見にくかったです。
珍しい5気筒エンジンで、当時の33ローレルや81マークⅡ兄弟とは違った高級感がありました。燃費はマーク2より悪いと言ってました。

質問者からのお礼コメント

2024.6.27 23:15

詳しく回答頂きありがとうございました。
大事に乗りたいと思います。
ホイールはホンダのオプションのBBSのホイールを
履いているのでしばらくはそれでもいいかなと思いました。
じっくり探してみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。