ホンダ インスパイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

No.243
ホンダ アコード インスパイア
この車の評価、思い出があればお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2500ccのインスバイアに乗ってました
FFミッドシップで飛ばせば飛ばすほど地面に這いつくばって行く感じで安定し走りやすかった。
アクセルいきなり踏むと
タイヤが空転するほどのバワーもあったし
一般道でパ◯カーから逃げ切る事も可能だった
不満だったのはサウンドシステムの音の悪さかなぁ~スピーカー交換したが本体が悪く改善しなかった。

質問者からのお礼コメント

2024.6.14 18:51

回答ありがとうございました。(*´∀`*)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。