ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94
0

軽のバン初めて買うのですが
中古で、メーカー、車種おすすめ教えてほしいです!メンテ、車検、性能含めて良いのありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在有る軽箱バンだと・・・
ダイハツ・ハイゼット
スズキ・エブリイの2車種です
他はOEMです
それにボンネットのあるホンダ・Nバン
中古だと、昔の
ホンダ・アクティ
ミツビシ・ミニキャブ

実質
ハイゼット・エブリイ・Nバンですね。
乗用タイプだとハイゼットの上級グレードでアトレーバンが有ります

どの様に使うのか?で選んだほうが良いです。

その他の回答 (1件)

  • NVクリッパーとか

    スクラムワゴンとか

    普通の人が グー、カーセンサーで検索にかけな車が 安いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アクティ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アクティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離