ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
33
0

スタッドレスタイヤホイーツ付き
アクティHA7 4WDに合いますか
タイヤ145R12 6PR

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B017EFVLT2/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=A2FCAZP4DWSDHR&psc=1

楽天で見てたらホイール付はリアのドラムに何か付いてたら取り付け出来ないとか書いてたのがありました

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

合いますがホイールの座面がわからないので・・・
ホンダは球面ナットなので、社外ホイールの場合テーパーナットに変更して取り付けるようになると思います。

その他の回答 (1件)

  • 軽トラには問題なく付きます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アクティ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アクティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離