ホンダ アクティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
106
0

普段、軽トラを乗っているのですが、平均燃費で16.5kmってどうなのでしょうか?
ホンダのアクティになります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ウチもセカンドカーでアクティトラック(HA9)乗ってるが、平均燃費は16.9km/lですね。
高速走行で80km/hキープしてたらもうちょっと燃費は良くなる傾向…。

その他の回答 (8件)

  • 悪いね

    現行キャリィで19キロ平均かな
    10年めです

    最近あちこち壊れてきた
    本日、ウインドウスイッチ交換
    パーツ代8800円笑

  • ウチなんて7キロくらいです

  • いい方だと思います。
    私はキャリイですが、14kmくらいです。
    都市部(大阪市内)、普段乗り、AT、飛ばしますwww

  • みんカラ 車種名 燃費で出ます。
    見てみたら大多数の中なので普通ですね。
    出してる人は道路状況にもよるでしょうが18~20の人もいるようです。

    カタログ視点なら
    実燃費÷カタログ値の係数で見るといいかも。
    0.7位で普通、0.8位で燃費頑張ってるかも、0.9以上で極めてるかもって感じです。燃費追及のとりあえずカタログ値(係数で言うと1)を越える事を目標にするといいです。

  • 良いと思います。

  • MTなら普通。

    アクティってNAエンジンでしょ?それくらいは行くでしょうね。

    うちのエブリイが年間平均で13.5km/Lくらい。ターボエンジンです。

  • 普通です。
    ネットで調べても15km/L前後ってありました。

  • 家のキャリーは10キロです。。。
    2004年式で近所しか走りませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ アクティ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ アクティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離