シトロエン C5 X のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
121
0

今、12年ものの車に乗っています(シトロエンC5 X7XFV 今のC5エアクロスではないセダンです)。

パイオニアのDVDで更新するナビが付いていたのですが、更新終了のお知らせが。
このナビはグローブボックスに本体が、薄めの7インチモニタがダッシュボードにハマっている型式でした。

新型に取り替えたいのですが、モニタがダッシュボードに付いており、その奥行きがせいぜい7センチくらいしかありません。なのでフィットしそうなのが見当たらないので困っています。

音楽機器やDVDやCDその他、ナビ以外は不要です。手放しで電話なんてかけません。
ただ、スマホでデザリングし、WIFIつなげてナビアプリ入れられるような機器でしたらウェルカムです。

取り付けは、よい電装品やさんが世話してくれるので問題ありませんが、モノが無くて。
日本製希望ですが、良心的なところ(日本で実績のあるところ)なら、中国製でもいいと思う、今日この頃です。

いいナビがあったら、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

希望すべてを網羅しているかはわかりませんが、
パナソニックやケンウッド、パイオニアなど大手のカーナビメーカーから出ている新型シリーズで対応しているものが多いと思いますよ。
2DIN1ですけどね
画面サイズは7~10インチくらいまで出てたと思います。

質問者からのお礼コメント

2023.9.25 17:07

遅くなりました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。