BMWアルピナ B5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
23
0

ボルボのシリーズについてお問いわせです。

xcとvシリーズはどちらでも構わないのですが、
T5はガソリンターボ、D5はディーゼルターボ、T6はガソリンSC +ターボ、T8はハイブリッド

と言うのはわかったのですが、B5やB6など。Bシリーズはどのようなスペックなのでしょうか?
マイナーチェンジしてT表記からB表記になってかつマイルドハイブリッドになった。と言う認識でお間違いないでしょうか?

どなたか教えていただけますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、その通りです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。