BMWアルピナ B5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
68
0

ロードバイクのパーツについての質問です。
ハンドルをエアロハンドルに交換しようと考えているのですが、おすすめの物を教えて欲しいです。
条件
・10万円以内
・初心者におすすめ

お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボントレガーRSLとかどうですか

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/c/E212/

その他の回答 (3件)

  • ステムは、Velobikeかな。ほぼこれ一択のような…。
    後はZippとかには150mmはあるが、やっぱりこの長さになると剛性がね…。

    内装にするのには、加工して使ってます。

    ハンドルは、今ならT-red(OTTO)かSpeecoかな。
    まぁ10万では収まらないけど…。

    これ以外でエアロ化出来るのは、ほぼないかなぁと思いますよ。

    エアロの基準が変わってますから、今だと一体式では不可能。
    私も一体式は辞めました。エアロでも何でもないからね。まともにポジション作る事出来ないので、セパレートにしてます。

  • ビジョンの、メトロン5Dです

  • 中華でお勧め!
    https://ja.aliexpress.com/item/4000768089212.html
    ケーブル外装なのでシフト、ブレーキワイヤーを外す必要が無い!
    フレア形状
    7,000円でお釣りが来ます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。